秘められた才と真の眼が拓き、夢見た日々を手繰り寄せる
Water opal × Diamond ring 1.33 /ウォーターオパール
秘められた才と真の眼が拓き、夢見た日々を手繰り寄せる
エチオピア産ウォーターオパールとダイヤモンド(クリア)を、1点もののリングに仕立てました。
ミルキーな地色の中に、ライトブルーやグリーン、オレンジの光彩が浮かぶウォーターオパール。水中に漂う虹色のもやのように、見つめれば見つめるほど深みに魅せられる、不思議な魅力を放っています。その周りを優しく取り囲むダイヤモンドは、オパールの繊細な輝きを引き立て、気品溢れる表情を添えています。
エゴや不純な動機を消し去り、本来の自分らしさを全肯定してくれるウォーターオパールと、強固な守護の光を放ち、全てを明瞭に映し出す力を秘めたダイヤモンド(クリア)。
これらの石と共に歩むことで、自分本来の姿と願いに目覚め、強固な守護の力を得ていきます。エゴから解放され、世界への深い感謝と愛が育まれ、真の自由へと導かれていくでしょう。
※こちらのリングサイズは、着用した際に心地よく感じられるサイズ(号数)でご案内させていただいております。
この石との相性や、クリスタルの相談はこちらから
Details
石 |
ウォーターオパール ダイヤモンド(クリア) |
石サイズ |
ウォーターオパール:1.20ct(約8.0mm × 約10.0mm) ダイヤモンド(クリア):0.13ct / 30pcs(各 約1.0mm × 約1.0mm) |
サイズ |
13号 |
お直し |
サイズダウンを初回無料にて承ります。
サイズアップは有料(¥2,500~)となります。
商品到着後に実際のリングの着用感をご確認いただき、ご検討ください。
<サイズ調整範囲> 原則上下2号以内 範囲外や、発送前調整をご希望の方は、チャットまたは「この商品について問合せ」よりご連絡ください
|
素材 |
K18 |
付属品 |
いずれかの箱にいれてお届けします。
Jewelry box(Blue)
Jewelry box(Gray)
※色を選ぶことはできません。
|
その他 |
ローン(分割払い/20回まで金利ゼロ)対象商品です。 ※分割数は、1回のお支払い金額を4,000円以上とした回数からお選びいただけます。
|
ご購入前にご一読ください。
天然石について:
天然石は、写真と比べ微妙な色の違いが見られることがあります。可能な限り現物に近い色での撮影を心がけておりますが、光の具合によって印象が変わるのは石の特徴でございます。
なるべくお客様の印象と違わないよう様々な写真を掲載しておりますが、お手持ちの端末やディスプレイによって多少の差が出てしまいますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
天然石特有のインクルージョン(液体や小さな結晶)が見られることがあります。傷やヒビではございません。インクルージョンは人間でいう指紋のようなもので、種類や形は様々です。
ジュエリーについて:
一点一点手作りで製作しておりますため、個々の石の色の濃淡や、配置、サイズ等が写真でご覧いただく状態と若干異なる場合がございます。
10金・18金ゴールド、プラチナについて:
日々お買い求めやすい価格にてご提供できるよう努めておりますが、相場の変動により予告なく価格を変更することがございます。予めご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。