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  • 石やクレアボヤント
    に関するご質問
    • パワーストーンとは何ですか?
      エネルギーレベルでの理解では、この地球に現存する様々なエネルギー(あるいは意識成分)が結晶化し、鉱物として物質界に表出されたものと考えられます。 地球のDNA、または記録保持機器と表現することもできるかもしれません。 人のエネルギーはうつろいやすいものですが、石は絶えず同じエネルギーを保持し続けています。
      そのため石を側に置くことにより私達は影響を受けていきます。石の役割、意識構造を理解することで、石の持つパワーを積極的かつ効果的に役立てることができるでしょう。
    • リーディングとは何ですか?
      情報を「読み取る」ことを意味します。
      パワーストーンリーディングでは、石の意識構造やそこから得られる恩恵などを読み取ります。
    • スピリチュアルヒーラーとは何ですか?
      スピリチュアルヒーラーとは、人や石など対象物のエネルギーやオーラを読み取り、ヒーリングを行う能力と技法を用いる人のことを言います。スクールやティーチャーからスピリチュアルの体系的な知識や高い技術を学んだだけではなく、数百種類のストーンリーディングを重ね、確かな能力を持つヒーラーだけが、Hariqua(ハリックァ)の石の選別や浄化、チャージの作業にあたっています。
    • 「透視結果有」や「証書あり」商品とは何ですか?
      石には種類別に、スピリチュアルヒーラーがリーディング(透視)した共通の特質やエネルギーが備わっています。
      「透視結果有」「この石のリーディング結果」と記載のある商品では、種類ごとのリーディング(透視)から得た石の意味や役割のイメージをより豊かに掴んでいただけるよう、お選びいただく際のサポートとして、石のある側面を事例的に解説しています。
      「証書」とは、同種類の石からいくつかを取り上げ、透視した石の解説文をお手元で保管いただくために、商品に同梱する書類のことであり、それによって特別な品質保証となったり、他の石と比べてパワーの強さやクォリティが区別されたりすることはありません。
      透視内容の文章を、石への理解を深める際にお役立ていただければ幸いです。
    • 石の浄化、メンテナンスは自分でもできますか?
      もちろんご自身で行っていただけます。
      Hariqua(ハリックァ)では、お客様個人の範囲内で浄化できる方法を提示させていただいております。
      浄化のタイミングとしましては、使用頻度にもよりますが通常は1~2ヵ月に1度行えば充分です。
      石とのコミュニケーションを図るきっかけとして頻繁に行うのも問題ありません。
      それ以外では、石が以前より曇っているように感じる、持ち主の疲れが続いている、なんとなく気になる時などには行うと良いでしょう。ご友人にお貸しする場合は、お渡しする前と返却後に浄化すれば問題ないでしょう。
      また、ご使用されていたものをお譲りする場合でも浄化を行えば素晴らしい贈り物となります。
      浄化とチャージにつきましては、こちらでも詳しくご案内をさせていただいております。ぜひご覧くださいませ。
    • 自分に合った石が何だかわかりません。どうやって選べばいいですか?
      お客様が心惹かれ、魅力的に感じるものをお手にすることこそが最善の選択です。
      あるいは、「この石は今の私に必要だと感じる」などの直感も大切になさって下さい。
      お客様の直感をサポートする為にも、Hariqua(ハリックァ)では様々な石の選び方をご案内しておりますので、ぜひお役立ていただければ幸いです。
    • 2つ以上の石を組み合わせて使いたいのですが、悪い相性などありますでしょうか?
      Hariqua(ハリックァ)の石は、その石本来のものではないエネルギーが付着している場合、それを取り除いてからご提供しておりますので、組み合わせによってマイナスパワーが生じることはありません。
      石の選択や組み合わせには、直感を大切になさることが一番です。
      ただし、その直感を見極めるために、自分が今何を望んでいるのかを知ることが大切かと思われます。
  • お支払いに関するご質問
    • 利用可能な支払い方法を教えてください。
      代金引換(現金払い)とクレジットカード支払の2種類になっております。
      なお、1回のご注文合計金額が30万円(送料・その他手数料含む)を
      超える場合は、クレジットカードでのお支払いに限定させていただきます。

      ご利用可能なクレジットカード種類
  • お届けに関するご質問
    • 送料はいくらかかりますか?
      1回のご注文につき、送料は全国一律で660円(税込)です。
      ※2万円以上のお買いものにつきましては、送料が無料です。
      ※お支払い方法で「代金引換」をご選択された場合、代引手数料を別途いただいております。ご了承ください。
    • 配送業者の選択はできますか?
      Hariqua(ハリックァ)では、「ヤマト運輸」のみのお届けとなっております。ご了承ください。
      ※セミオーダー・受注生産商品につきましては、ゆうパックにてお送りいたします。
    • 商品を注文してからどのくらいで届きますか?
      お届けの地域やご注文商品によって異なりますが、通常では(土日祝祭日、盆正月を除く)2~4営業日でお届けしております。最短でのお届けご希望の場合、「日時指定なし」をご指定いただけますと、最も早くお届けができます。
    • プレゼント用のラッピングができますか?
      オリジナルケースに入れてお届けいたします。プレゼントなどの際も、そのままご利用いただけます。
      包装につきましては、こちらでも詳しくご案内をさせていただいております。ぜひご覧くださいませ。
  • キャンセル、
    返品・交換に関するご質問
    Hariqua(ハリックァ)では、ご注文後のキャンセルや返品は原則として承っておりません。
    ご注文内容を十分にご確認の上、お手続きください。輸送中の破損または、不良の理由による返品・交換につきましては、お問い合わせ窓口までお知らせください。
    • 商品を返品したいのですが可能ですか?
      検品には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けしました商品に欠陥や不備があった場合、未使用の商品に限り、商品到着後5日以内にご連絡をいただいた上で返品・交換を承ります。
      お問い合わせ窓口からご連絡いただいた後、折り返しお手続きをご案内いたします。
      事前にご連絡がなく、商品だけお送りいただいた場合は対応いたしかねますので、必ずご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

      返品・交換につきましては、こちらでも詳しくご案内をさせていただいております。ぜひご覧くださいませ。
    • 返品の場合どのように返金されますか?
      弊社にて不良症状を確認後、決済方法に応じて金融機関(銀行、郵便局等)への口座振込にてご返金、またはクレジット請求取り消しにて対応させていただきます。
      不良品返品時の送料、返金時の振込手数料は弊社負担とさせていただきます。
      なお、ご指定口座への入金までに2週間ほどお日にちをいただく場合がございますが、予めご了承ください。
    • クーリングオフは適用されますか?
      クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度です。
      弊社を含め、お客様ご自身からアクセスをいただく通信販売にはクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承くださいませ。
  • その他
    • 問い合わせをしたのに回答がきません。
      お問い合わせには迅速にご回答するようにしておりますが、土日祝の休業日にお問い合わせいただきました分につきましては、翌営業日より順次ご回答させていただいております。
      万が一、数日経過しても回答のない場合は、お手数ですが、お問い合わせ窓口(10:00~17:00/土日祝休) までお問い合わせくださいませ。